気になるグッズ

お気に入りユニフォームでオリジナルキーホルダーを作ってみませんか?

お気に入りユニフォームでオリジナルキーホルダーを作ってみませんか?

サッカーが好きになってくるとお気に入りクラブのグッズが欲しくなりますよね?

グッズの定番としては、キーホルダーやストラップがいつも身につけられてクラブを身近に感じられる人気グッズだと思います。

各クラブが販売しているグッズもいいけど

昔のデザインのユニホームでキーフォルダーやストラップがあるといいな…

自分のクラブは好みのグッズがなくて…

自分が所属しているクラブチームのグッズも作ってみたい…

そんな希望を叶えるサービスがあります!

今回紹介するファンクリさんの手作りストラップサービスはオリジナルのキーホルダーをオーダーメイドで作ってくれます。




学校のクラブ活動や卒業式の記念品として製作しているサービスの様ですけど、個人で1個からの製作も受けてくれます。

新規でデザインからお願いすると850円(税別)~で作成してくれます。

グッズの種類も豊富で

キーホルダー以外にも…

シールやステッカー



※ゲーム機に貼るシールを作成しているそうです。

 

スマホケース



 ※お気に入りの写真をスマホケースにするのもいいですね!!

 

アクリルスタンド



※このように写真を色々なサイズのアクリルスタンドにしてくれます。押しの選手のアクリルスタンドを作ってみるのもいいかもですね。

 

マグカップやコースター



※このようにグッズでよくあるマグカップに写真を印刷したものも簡単に作れるようです

 

ゲームフラッグ



※各スタジアムの規定にあったサイズのゲームフラッグも作ってくれるようです。

などキーホルダー以外のグッズも作れるのも特徴です。

デザインを依頼する場合は、ユニフォームを写真で撮って送るとプロのデザイナーがデザインしてくれます。

デザイン料が高いな…(ココナラで調べてみましたが、イラスト依頼は3000円くらいするようですね)という方には、

自分でデザインを入稿し、作成だけ頼むというのもOKとのこと。自身、知り合いがイラストレータを持ってて使えるよって方は、自分でデザインしちゃうのもありかもしれません。

こういったサービスを利用して自分の思入れのあるユニフォームでオリジナルグッズを作ってみましょう!

 

 

 

ブログランキング参加中!!