気になるグッズ

レジ袋有料化!買い物に持っていきたい便利なアンブロのポケッタブルトートバッグ

2020年7月1日レジ袋有料化!!

2020年7月1日よりプラスティック製の袋が有料化されます。

詳しくはこちら

コンビニやスーパーで何気なくもらっていたレジ袋これからは、購入する形になります。

ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンの大手コンビニ各社はレジ袋1枚3円になります。環境面の配慮なども考えると仕方ないですからね…

折角、買い物に必要なら便利なものを使いたい。

サッカーファンなら、カッコいいものも持っておきたい。

そんなあなたにすすめのトートバッグをご紹介します!

icon
iconサッカーブランド「アンブロ」のポケッタブルトートバッグです!

 

アンブロとは?

アンブロとは、イギリスのスポーツブランドです。

サッカーイングランド代表や各クラブのユニフォームや用品の御用達ブランドとしても有名です。日本では、デサントが日本における商標使用権を取得してますので、ガンバ大阪やFC東京、2020年からは、V・フォーレン長崎もアンブロのユニフォームになるなど一部のJクラブも提携しているブランドです。

アンブロのポケッタブルトートバッグのおすすめポイント!

買い物などで使うバッグのポイントは、携帯性ですね。

買い物しないときはかさばらない方が便利です。

アンブロのトートバッグは、内側のポケットに収納可能なので不要なときはたたんでおいて、必要なときにさっとカバンにしちゃうことができます。

容量も25Lとまずますの量が入ります。

そしてシンプルなデザインなので使いやすくカッコいい!!

 

レジ袋代わりに是非持っておきたいグッズです^^

こちらのアイテムは、結構人気で各ショップ売り切れが出ています、サッカーショップKAMOさんでは在庫があるようなのでご購入はKAMOさんで!!

サッカーショップKAMOさんは、元日本代表の加茂周さんの弟さんが手掛けたお店です!

サッカーショップKAMOさんのページはこちらから

 

ブログランキング参加中!!