グルメ

ヴィッセル神戸ファン必見!前川選手も味わったノエスタ近くのたこ焼き屋【TAKOダイニング井の万 さん】

サッカーの試合を見に行くときの楽しみの一つはスタグルだと思います。

スタジアムで色々なグルメを楽しめるのは嬉しいですよね?

ヴィッセル神戸の試合を見にノエスタに来られるみなさん…

ノエスタはスタジアムのグルメだけではないんです。ノエスタの最寄駅の神戸市営地下鉄御崎公園駅(3番出口)からたった2分。スタジアムからも目と鼻の先といった立地に、今回おすすめするたこ焼き屋さんがあります。セブンイレブンのすぐ隣ですぐわかります^^

大将の「神戸を美味しいもんで元気にしたい!」という思いから、近所のたこ焼き屋さんではちょっと食べられないような創作的で美味しいたこ焼きが食べられますよ^^

こちらのタコは刺身で食べられるような新鮮な国産だこを大将が朝早くから市場に仕入れに行ってるそうです。


仕込みを丁寧にしてくれてます!


井の万さんのたこ焼きが一味違うのがその創作性^^

こちらはおいチーズ。目の前でバーナーであぶってくれます。トッピングにチーズはよく見ますが、目の前で仕上げてくれてエンタメ要素も追加で食欲をそそってくれます^^

たこ焼き以外にもいろいろメニューがあってどれも美味しそう^^

器がヴィッセル神戸仕様で神戸愛を感じますねw


井の万さんはヴィッセル神戸の海岸線地域後援会の会員だそうです!

 

料理のお味も素晴らしいのですが、ノエスタの近所とあってヴィッセルファンの方がたくさん来られています。

常連さんも多く来ているようで、すごく家族的でフレンドリー。お子さんもたくさんいらして可愛らしい^^

常連さんがお酒を持ち込んでみんなにふるまってたりとアットホーム

近所に欲しいもう一つの我が家的なお店なんです。

大将もスタッフの方も素敵で話しやすい方でしたので、イニエスタが来てサッカーを観てみようと思ったというサッカーファン初心者の方、ヴィッセルファンやサポの知り合いやお友達が欲しいといった方なども入りやすいお店だと思いますよ!


そして今、急成長中の前川選手も来られたことがあるそうです。会いたいな^^

 


僕が行ったときは、たこ焼きとイニエスタワインをいただきました^^

お店情報

住所:兵庫県神戸市兵庫区吉田町2-36-8 ウイングシティ御崎公園 1F

電話番号:050-5456-9486

営業時間:11:00~22:00(L.o 21:30) 木曜定休日

 

 

ブログランキング参加中!!