気になるグッズ

楽天マガジンで読めるサッカー雑誌4選 年間3,980円でお得にサッカー情報をGET!

楽天マガジンで読めるサッカー雑誌4選 年間3,980円でお得にサッカー情報をGET!

 

ヴィッセル神戸ファンの管理人TOMOが使うクレジットカードはもちろん楽天カード!

楽天カードを使っていると楽天サービスを利用する機会が増えますよね。

ヴィッセルファン以外でも楽天カードを使っている方は多いと思います。

なんせJリーグオンラインストアが楽天がシステムのサポートをしてるんですからね…

そんな楽天サービスの中でもサッカー好きにもおすすめなのが楽天マガジン!

年間3,960円で約900誌も読み放題というコスパのいいサービスです。

では、どんな雑誌が読めるんでしょう?

1.サッカーダイジェスト

サッカーダイジェスト

サカダイとして親しまれている有名雑誌!!

主にJリーグ・日本代表に関連した国内サッカーに関する話題や情報に特化しているという点が特徴!!

国内サッカーに関する記事や選手のインタビュー記事やコラムなどがあります。

2.ワールドサッカーダイジェスト


ワールドサッカーダイジェスト

サッカーダイジェストの欧州サッカー版!!

欧州各国の現地記者によるスポーツニュースでは見ることのできないような海外サッカーに関するレポートやコラムが読めるのがポイント!!

有名選手の記事やビッグクラブの大型移籍情報などもチェック

3.SOCCER KING


 SOCCER KING

『ワールドサッカーキング』、『Jリーグサッカーキング』、『サッカーゲームキング」の3誌を統合し、総合サッカー雑誌『SOCCER KING』として再スタートしたサッカー雑誌。

“Story and Knowledge of Football”をコンセプトに掲げ、国内外のサッカーを横断的に扱う記事や特集が特色

4.footballista

footballista

海外サッカーの情報がメインな雑誌の中でも、

欧州リーグで活躍する選手や監督のインタビュー記事が多く、現地ライターのプレビュー記事も読める。戦術特集なども多くコアなサッカー雑誌に位置づけられる

 

楽天マガジンのメリットとは?

以上の4つの雑誌が読めちゃうわけですが、ここで改めて楽天マガジンのメリットを見てみましょう!

①最強のコスパ

上記の4誌を毎回買ったとすると合計4048円になります。これを本屋さんやネットショップで買うと毎月結構な出費になりますよね?

楽天マガジンだと月額380円。浮いたお金でスタジアムで観戦したり、お気に入りのクラブのグッズが買えちゃいそうですね。

また、楽天マガジンは、年払いもできるので2か月分くらいさらに浮かせることもできちゃいます!

②楽天ポイントでの支払いもOK!

楽天サービスならではのメリットがこれ!期間限定のポイントも使えるので半端なポイントの支払先としても活用ができます

③バックナンバーも読めちゃう!

サブスクリプション型の読み放題サービスでは、バックナンバーがあまり読めないことも多いのですが、楽天マガジンのバックナンバーはかなり豊富にあるので、たくさん読むことができます!またWifi環境でないところで読むときはダウンロード機能もあるので端末に保存しておけばいろんなところで読めちゃいます!

⑤最大5端末で利用可能!!

複数端末での利用がOKです。スマホ、タブレット、PCなど1つのアカウントで最大5台まで登録できます。家族で利用することでさらにコスパがよくなります!!

気になる方は、↑から登録して読んでみてくださいね^^

合わせてこちらの記事も呼んでくれると嬉しいです

では^^楽しいサッカーライフを!!

ブログランキング参加中!!