気になるグッズ

サッカーブランドのアイテムを激安で買うならおすすめはユニオンスポーツ

サッカーブランドのアイテムを激安で買うならおすすめはユニオンスポーツ

サッカー好きな人は普段の生活の中でもサッカーブランドのアイテムを使うことがありますよね?

プーマやアディダス、アシックスなどお気に入りのメーカーのアイテムをいつでも使っていたい。

でも、こういったメーカーのアイテムって結構お高いですよね?安く買うにはどこで買ったらいいのか?

そんなあなたにお薦めしたいのがユニオンスポーツです。

今回は、現在セール中のアイテムからいくつかご紹介したいと思います。

今回おすすめするアイテム

1.アディダスの高級コート

2.アディダスロングダウンコート

3.アシックスのウインドバリア

4.プーマのバックパック

5.プーマのカジュアルフーデッドジャケット

6.Nikeのエアズーム

 

1.アディダスの高級コート

こちらの定価33,000円する高級ダウンコートが16,500円の半額でセール中!!かなり衝撃的なお値段になっています。アディダスのコート普段使いしてもカッコいいですよね!サッカースタイルをストリート向けにアレンジされていて、本当におしゃれです。

 

 

2.アディダスロングダウンコート

次は、アディダスのベンチコートです。Jリーグも開幕戦のある2月や終盤戦は、スタジアムはめちゃ寒いです。ロング丈のベンチコートは本当に頼もしい限りです。

こちらは、25,300円が定価のところ14,999円でセールされています。

 

 

3.アシックスのウインドバリア


お次は、ヴィッセル神戸のサプライヤーのアシックスよりウインドバリアのハーフジップジャケットです。ヴィッセルファンでなくてもなかなかお洒落なんで買いたい人もいるはず!!

こちらは定価8,600円が4,999円でセール中ですよ!!

 

 

4.プーマのバックパック


続いてはプーマのバックパックです。35リットルで大容量、お子さんの部活のカバンや通学用のカバンとしてもよさそうですね!!底板には教科素材もありかなりタフな設計がされています。

こちらは定価7,700円が3,999円になっています!!

 

5.プーマのカジュアルフーデッドジャケット


続いてはプーマのカジュアルフーデッドジャケットです。すごくシンプルなデザインですが、その分普段使いもしやすそうです。グレーもよさそうですよね。

こちらは定価8,250円が4,999円になっています

 

6.Nikeのエアズーム

最後にご紹介するのは、ナイキのランニングシューズ! 「エアズームライバルフライ3」です。トレーニングでもマラソンの試合でもどちらでも使えるシューズで、耐久性にも優れ足をしっかりと固定してくれます。

こちらのアイテムは、定価9,350円が6,545円にセール中ですよ!

 

このようにサッカーグッズがセールなどでお安く買えるユニオンスポーツがおすすめです。ユニオンスポーツのネットショップでは、5,000円以上の購入で送料が無料になります。興味がある方は、以下のバナーからお店のページに移動してみてください。



 

ブログランキング参加中!!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments